So-net無料ブログ作成

2009 6 23 小さな感動! [NEWS]

とあるビルのエレベーターに こんな張り紙!
2009062320510000.jpg


優しい きっと心温かい警備員さんがビルで働いてる方に外の様子を教えてあげようとして張ったのだろう!

なんか ホッとした こういう気遣いって好きだ


そこまで気がまわるか? 


首を横にふる自分に 気がついた    

気を遣える時に   もっと   周りが   見えてくる   MASAKI
  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ココロザシ

その気遣いに気づくマサキさん、優しいです。

マサキさんの優しい気持ちで企画した7月5日のM's Night@Lab-Z!!!

たっくさんの人が集まって 楽しんでくれるといいね!!!!!!

by ココロザシ (2009-07-02 17:29) 

志保

そしてそして
KBCのマサキさん大好き!!!!!!
でも
FMでもマサキさんの声聴きたいな\(*~∀~)/♪

by 志保 (2009-07-02 20:06) 

志保

そしてそして

FMでも マサキさんの声
聴きたいな!!!!!!


by 志保 (2009-07-02 20:11) 

さっとん

MASAKIさん見つけた!
うん。福岡の方々の写真がのって楽しいそうでいいです!
たまに、覗かせていただきますので、
更新の方宜しくお願いします。

警備員さんの、「傘が必要ではないでしょうか・・・」
なぜに、「・・・?」って思ってウケました!

かわいい警備員さんっす!
by さっとん (2009-07-17 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。