So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年8月21日(土)サタデーミュージックカウントダウン MASAKIのDJタイム [KBCラジオ]

このコーナーは、あるアーティスト、あるテーマにスポットにあてておおくりしております。

時刻は10時38分をまわっています。 今日は1曲しかいけないかな~。
メッセージテーマが 「カレーが食べたい」 ということなんで、今日のこのコーナーのテーマは
「エスニック・ラテンな感じの曲」です。


誰もが知ってる曲! ありました。
以前、郷ひろみさんがカバーしまして、ヒットしたんですけども、そのオリジナルをいこうと思います。
まさにこれはカレーに合うでしょう!
ある意味、ちょっと暑苦しいかもしれませんが~そこは良しとしようと!
カレーを食べながらこんなBGMはどうですか。 ということで、この曲!


Ricky Martin  『 Livin' La Vida Loca







今から11年前ですよ~あなたは何歳だったんでしょうかね?
11年前って、覚えていますか11年前の出来事って?
11年前カレー食べていましたか~ 僕、食べていましたね~笑
カレーにはこの曲かな~と思って選んでみたんですけども、ラテンポップス!ですけどもね、暑い感じやろ?
暑い暑いといいながらこの曲も聞くのがいいんですよ。


46歳、【はんびぃ】さんは、映画 「スラムドッグ$ミリオネア」のエンディングにかかった曲をリクエストしたいということで届いていたんですけども~ すみません。時間の都合上、調べることができなかったんですけども。

【ひめだるま】さん、風味堂 の 『ファイト』 いかがでしょうかという予想もいただきました。 
そして、次回もおたのしみMASAKI先生の最新洋楽なのかと。
いや、それはないだろう~ 意外とあなかもしれませんね~。

それから、【ゆいつ】さんでいいのかな? 今、がちにカレーうどん食べています。

次回もお楽しみに~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。