So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいブログができました! [NEWS]

新しい 「MASAKI録」 ができました。

どうかこちらも お気に入りにいれて 乗り遅れないように(笑)

http://ameblo.jp/masaki-groove/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「MASAKI録」&「MASAKIのDJタイム」 [NEWS]

いつもアクセスしていただきましてありがとうございます。

今まであまり更新できていなかった「MASAKI録」と、「MASAKIのDJタイム」を一緒にしました。

新しい「MASAKI録」を現在作成中です。

完成しましたらお知らせします!



MASAKI お勧め[ぴかぴか(新しい)]

Lloyd   「 Lay It Down 」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気が向いたので書きます   [NEWS]

     いよいよ開催! MANHATTAN NIGHT 5!! 11月 28日 日曜日! @Lab-Z

MANHATTAN5-2.jpg



 こんな時ぐらいしかなかなか書き込みが出来ない性分でして 

 偶然にもこれを見たあなたはマストで参加を!!   MASAKI
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう 忘れた! [NEWS]

何が?  もう ブログなんて何を書けばいいのか  

前回 いつ更新したのかもわからない
あれから 数ヶ月? 半年は経つか  

前も 言ったけど 気が向いた時にしか書きません
 
でもね 今は書きたい気分なのです だって  全く更新してないにも関わらず先月もわざわざ覗いてくれた人が若干いらっしゃる!  これは 有り難いことです 

しかし  またもや 指が止まりそうです まさに 今! だから 今日のところはこれで止めます

って わけにはいかせないと 自分に言い聞かせています

本題に行く前に最近いろんな方のブログを拝見させていただきました みなさん豆で! マメに写真を掲載して文章も長く 肉のついた仕上がりに感心させられます 

で 何より日々更新してる うん これがブログ  たるものなのでしょう

あー 今日はよくこんなに長々と書いたもんだ 最後に僕もみなさんの真似をして写真を貼付してみます


と 思ったのですが 容量がオーバーみたいで ダメ です 駄目な僕 です

次回からはちゃんと します  では  宇多田ヒカル  Traveling


春の歌です しかも 金曜日の午後の歌  週末も近いし仕事にも精がでます

仕事??  年度末がバタバタといつものように送別会で飲んだくれて過ぎていきました

新年度  1年半の空白から少し抜け出します  で 仕事? うん仕事します 

やはり人間 気の抜けたビールじゃつまらないです どこかで緊張感を持つことが次の休みを一層優雅なものにさせてくれるのではないかな と  だから 少しづつ行動開始です  


それにしても 某ビールメーカーがこの度アルコール度数 7パーセントのビールを発売しますがこの時期 に7パーですよ 基本冬に強いのを出すイメージがあるだけに早く飲んでみたい

で 僕の仕事も数字とはきっても切れない関係でしてもう今年37歳 人生も折り返しのページをめくったとこですいろんな意味であちこちに ガタ が くる前に! 

たったこれだけの文章に30分はかかったような   

もう忘れた! ブログというものを!   masaki 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009 6 23 小さな感動! [NEWS]

とあるビルのエレベーターに こんな張り紙!
2009062320510000.jpg


優しい きっと心温かい警備員さんがビルで働いてる方に外の様子を教えてあげようとして張ったのだろう!

なんか ホッとした こういう気遣いって好きだ


そこまで気がまわるか? 


首を横にふる自分に 気がついた    

気を遣える時に   もっと   周りが   見えてくる   MASAKI
  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009 6 20 別に悩んではいません [NEWS]

昨夜は というか 明け方に例の M さんが3人!
DVC00041-1.jpg
何やら話し合ってます   そうだ 7月5日の M's Night のことで!

準備期間もなく フライヤーも作ってないのにお客さんは来るのか?

ちょっと 心配! 

ですが なんとか なるやろ! ってな意見で一致! うん なんとかなるはず!

そう あなたが来てくれれば! 日曜日 Lab-Zで待ってます


写真は これまた貴重な一枚!  MASAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009.2.14. なんでかなぁ [NEWS]

のり一発!な感じでついついいくんだよなぁ
つよいやつ!    最近 飲まなくなった
 
20090213213055.jpg
でも最後はいつもこうなるんだよんなぁ なんでかなぁ
ペースがいまだにわからない 自分と相談? そんなのできないなぁ
僕には ね! 
そういえば 昔 昔 好きなバーテンダーが言ってた

お酒と喧嘩したらいかん! 

そうだよなぁ 仲良く だよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009.2.1 なんで? [NEWS]

20090201234559.jpg
出来上がったブログを見て なんでこんなことを書いたのか? おもろいの? なんだかなぁ と自問自答
まぁいいか だって何を書けばいいのかよくわかってないのが正直なところです(バカ)いろんな人の
ブログを拝見したがみんなうまい! もっと充実させますのでよろしく!
さて男2人での食事 相手は後輩 そいつ こんなこと言った!
行きは高速乗りましたが 帰りは その時の気分で!とさ 
もちろんそいつは飲んでないが なんか その その時の気分で というのが妙に気になった
なんか引っ掛かった 別に高速使おうが下道で帰ろうがいいけど なんか その言い方
僕にはかっこ良く聞こえた うーん その時の気分 かぁ たしかに運転しててその時の気分で
遠回りしてみたりするけど そうかぁ その時の気分 ねぇ そういえば僕もこのブログの更新を
これからも その時の気分 でするんだろうなぁ! その時の気分 今の気分は?

2009.1.31.ようやくですか? お待たせしました! [NEWS]

P1010877-1.jpg
できるのか?つづくのか? おまえが?そんな声をもろともせず 時代遅れな男がブログに挑戦!やっとですよ!
準備万端とはいきませんで一部工事中のとこもありますがそれも年度末!ということで徐々に仕上げていきますのでどうぞこのMASAKI録 ご贔屓に!あれっ贔屓って漢字難しかぁ! 
さて性格上 一回目から大雑把ですが(笑)3月14日のダイヤ改正に伴いブルートレインと
もうすぐお別れ で寝台列車内の写真です 博多 東京間 およそ15時間 お疲れさん!  
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。