So-net無料ブログ作成

2009.2.19 うん 納得!です [MUSIC]

彼とはなんだかんだで仲良くさせてもらってます いわばSOUL MATE
そんな彼が いきなり 電話をくれた 
アルバム作ったよ     だって
早速聴いてみました    
20090217114000.jpg


今回はVlidgeとしてではなくソロでの作品!
18曲は欲張ってるねぇ   でも こっちとしてはありがたい
得意のエッチ路線はもとよりダンサーとしての彼の攻める姿勢で臨んだアッパーな曲など!
聴きごたえのあるものになってます  よければお試しください!
 
KIICHI     Kiichi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009.2.5 なんかはまる! [MUSIC]

少年ジャンプにビックリマン 俺だけはまってたぜ BOBBY BROWN
手術のときに聴いてたハマー 中一から下げだしたぜパンツ!!!
 
20090203021206.jpg
えっ?僕の事? と疑いたくなるようなリリック 
無論 疑う余地もないねぇ 
話は 現在 小学校時代 中学、高校時代 そしてまた現在へ

2月 受験も本番 なんかあの頃を思い出すリリック
なんかはまる どうしても主人公と自分を重ね合わせてしまう

今月 25日 2枚目のシングルをリリース!
   TARO SOUL     SOUL DREAMER!!!
学生さんに そして 同世代に!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。