So-net無料ブログ作成
検索選択
ぼやき ブログトップ

あかん って! [ぼやき]

まじ 今年の虎はどないなっとん! 
2009060820530000.jpg


先日 甲子園まで応援に行ったけどさぁ

目もあてられない試合をしてましてなぁ ライトスタンドも気持ち元気がない感じ

そりゃそうよ!! 打線がつながらない 投手陣 特に先発が踏ん張れない! これは致命的!

オーダーをよくコロコロ変えてるけどさぁ 例えば 鳥谷が1番って わからん

新井がやっと3番に定着か? もっと前から新井は3番でよかと!よ

頼みの兄貴 そしてブラーゼルに打ってもらうのは当たり前! 他の選手も兄貴につづけ!!!

と 言いたくなる  いや ぼやきたくなるよ! ほんまに

先が不安やなぁ


        とか言いながらも やめられん

        だって 好きやけん 

        明日もきっと ぼやきながらも 応援してるんだろうなぁ

        六甲おろしが歌いたくて!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009.3.4 やっちゃうんだよなぁ [ぼやき]

昔から どうにもこうにも治らない習性がありましてねぇ 

貧乏性というか 質より量 とういか

で これは 一体 なんだかわかりましたか?   えっ? たったの 20個???
20090224232626.jpg

 
いちいち数えながら というか 数えながら食べてるうちに減っていく

なんか 目の前の玉を口にするたびに美味しさと残りが少なくなっていく寂しさ

わかりますよね きっと この気持ち 

だったら 数えなければいいんだけど   それができない性分でして!

結局 一箱では足りないのです   おまけに

金のマークはもってのほか  銀のエンジェルマークもここんとこ随分見てない気がする

だから なんか悔しくなってまた購入

アホですな  でも昔から変わらない味です 好きです やっぱ ピーナッツ でしょ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ぼやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。