So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

決まったよ!! [イベント]

思いつきで こんなの やります!  じゃーーん! 
2009.7.5-DJM-NIGHT-1.jpg
 
7月5日 日曜日です! 場所は いつもの Lab-Z

M  がつくDJが 5人! 多分 別の意味でもみなさん M でしょう!(笑)

なんでもありのイベント! 堅苦しいのが嫌いな5人衆でっせ!

今回は DJ ONLY!他はありません 純粋に音を楽しんでください

おっと もちろん お酒と 出会いも ね!

30分交代でDJが変わります マジ なんでもありの 何が起きてもおかしくないイベント!

    それが M's Night 日曜ですが 遠慮せずに! 待ってます  MASAKI

みんなのおかげ! [イベント]

無事に3回目のManhattan Nightを終えてホッとしてます

P6010334-1.jpg


前回を上回る集客 マジみなさんに感謝です  日曜日のあの深い時間までよく盛り上がってくれました

改めて 人 のつながりを実感するとともにイベントって人がいないとできないんだなぁ って

仲間がいて みんながいてのイベントだと痛感しました 

今回の写真はDJ3人組のある意味貴重なショットです

なかなか3人が揃うことがなくて記念に撮ってみました 名前は あえて 言いません

さて次回は11月かな? 乞うご期待!! MASAKI

P6010337-1.jpg


だらしねぇ!! [イベント]

まじ だらしないです 閉鎖したかのように思った方もいるでしょう!

でも それが 違うんだなぁ  忘れたころに更新!!

で今回は なんと 3回目の Manhattan Night が決まりました!

manhattannight3.jpg


5月31日 日曜日 at Lab-Z です 毎回日曜日に開催してまして翌日のことを考えると遅くまでは・・・

という方にも来て頂けるようオープンは 21時 です 

BLACK CONTEMPORARY, R&B ファン マストのイベントです! 

是非とも 皆様の参加と宣伝を!!

で このフライヤーには間違いが! 3回目 なのに 2回目 になってる! 

いかにも らしい ね(笑)



あたらしいフライヤーが届いた 画像を変更しました!

イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。